メルマガアフィリにうまく繋げる方法などを詳しく解説して欲しいです。

フォローマティックXY/次世代型  > よくあるご質問(FAQ)  > メルマガアフィリにうまく繋げる方法などを詳しく解説して欲しいです。


毎月5万ぐらいの利益は出るようになりましたが、それ以上というのがなかなか難しいです。メルマガアフィリにうまく繋げる方法などが詳しく解説されることを期待します。




かなり力を入れて製作中ですので、ぜひご期待下さい。



フォローマティック事務局より

 かなり力を入れて製作中ですので、ぜひご期待下さい。


 以前、新しいフォローマティックXYや次世代型では、再現性が高く、稼ぐための道筋がしっかりできている具体的なノウハウを力をいれて製作中である、という話を紹介しましたが、

 運営事務局のコメントにもあるように、フォローマティックXY次世代型フォローマティックでは、Twitter集客からメルマガアフィリエイトにつなげる方法などに関しても、かなり力を入れて製作中とのことです。これは期待できそうです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...