フォローマティックXY

フォローマティックXY/次世代型  > フォローマティックXY


7千人以上が使うマンモスツールの次。

 フォローマティックは7,000名以上の方々にご愛用頂いているマンモスツールとなりました。それに伴い多種多様な要望を頂いているため、期待にお応えすべく着々と新機能の実装を進めております。そうしてあれもこれもと突っ込んでいった結果、大幅バージョンアップのような生易しいものではなく、フォローマティックは全く新しい存在へと生まれ変わりました。

 そうフォローマティックXY。今日はその中身をほんの少しだけ紹介させて頂きます。また、それとは別に、後半で新しい情報をお伝えしますね。


ここまでノウハウを昇華させてます。

 フォローマティックの特典のノウハウを執筆してから、はや11ヶ月。おかげさまでこの業界ではそれなりの有名人になり、トップの方々とお話させて頂く機会も増え、僕達のレベルがめきめきと上がっていくのを日々感じています。月収にしても、当時は100万が精一杯でしたが、もうだいぶ前に1300万ぐらいになってからはお金やビジネスに対する考え方なども大きく変わりました。

 そして、11ヶ月前のノウハウでも大きく稼げるようになったという報告が既に多数寄せられている以上、「今の知識をノウハウに全部突っ込んだらどうなってしまうのだろう…」そう思わずにはいられなくなってしまったのです。もはやお金を稼ぐことではなく、、自己実現欲を満たすステージに来たという事なのでしょうか。

 まぁとにかく、現在のノウハウを遥かに上回るクオリティに仕上げてお届けすることをお約束しましょう。ツイッターマーケティングの初心者さんはもちろん、ある程度習熟した方にも存分に活用して頂けます。一例ですが、あなたは無料オファーで月に最高どれくらい稼げると思いますか?5万?10万?いや、頑張れば20万くらい稼げるかな?そんなレベルではありません。ある方法を使えば、ツイッターと無料オファーだけで100万稼げる。そういう段階までノウハウを昇華させています。

 そしてこの手法は驚くなかれ、実際にフォローマティックを購入された超初心者の方が試行錯誤して稼いだものを元にしています。このようなノウハウを凝縮して詰め込んでおりますので、ぜひご期待下さい。


まだ凍結で騒いでいるのですか…。

 「ブロックとスパム報告を防げば凍結しない!」などと僕が一年も前に言った事を未だに言い続けている人がいるようです。断言しましょう。そのような何も分かっていない人物の声に耳を傾ける必要などありません。ちまたで「凍結対策」などと騒いでいる人々は高々数百アカウントの実験結果しか保有していない以上、無理もないことでしょうが…もちろんブロックは凍結の一要因ではあるのですが、「○○と○○の合計から○○を引いた数字が○○の○○%以上にになると凍結する」

 凍結にはこのような式がいくつも存在することが判明しているのです。2万以上のアカウントを専門のスタッフが何ヶ月にも渡り研究に研究を重ねてきた賜物ですね。

 いくらブロックを防ごうとも、この条件に引っかかってしまえば一発で凍結してしまうのです。「フォローマティックXY」には、これを完全自動で回避する機能をいくつも導入しました。


革新的な「根こそぎリムーブ」。

 現在はフォローマティックによりリムーブできるアカウントというのは「フォローマティックによりフォローを行ったアカウント」のみでした。つまり、フォローマティック登録前の片思い状態のアカウントや、両思いなのにあちらからリムーブしてきたアカウントなどはフォローマティックによるリムーブを行えず蓄積していくため、半手動で削除せざるを得ませんでした。

 しかし、「フォローマティックXY」では片思い状態のアカウントを根こそぎリムーブすることができますManage Flitterが事実上サービス停止してしまった今、この機能は必須といえるでしょう。


将来的にWeb版(クラウド版)へ。

 「デスクトップクラウド無しで、パソコンを付けていなくとも使えるようにして欲しい」という声を数多く頂いておりましたので、現在Web版(クラウド版)への移植を行なっています。つまり、そう遠くない将来、あなたののフォローマティックがパソコンの電源を切っても動き続けるだけでなく、スマホからでもネカフェからでも操作できるようになるのです。

 他にも、独自ツール化が不要になるなど様々な点が改良されていますが、キリがないのでこのあたりにしておきます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...