初代フォローマティックを最近購入しました。もう少し待つべきでしたか?

フォローマティックXY/次世代型  > よくあるご質問(FAQ)  > 初代フォローマティックを最近購入しました。もう少し待つべきでしたか?


最近フォローマティックを購入したので基本ベースが一緒ならばちょっとショックです。フォローマティックXYや次世代型が出るまでもうちょっと待てばよかったんでしょうか。




最近購入された方には更に特別な配慮があります。また、この業界は、始めるのが遅ければ遅いほど損をしますので、早く買って損という事はありません。





フォローマティック事務局より

 この業界は、始めるのが遅ければ遅いほど損をしますので、早く買って損という事はありません。

 それとは別の話として、XYは現行のフォローマティックの完全上位互換版であり、ノウハウ等も完全な別物というわけではないので、既存の購入者の皆様にはお安く提供させて頂きます。最近購入された方には更に特別な配慮をさせて頂きます


 「フォローマティックXY」は「フォローマティック」の完全上位互換版であり、簡単に言えばバージョンアップ版です。そのため、フォローマティックの購入者は、アップグレードのような形で安価で購入できそう、という話をしたことがあります。

 ですから、最近購入された方も当然ですがメリットはあります。

 また、これはフォローマティックというツールの特性上ですが、一分一秒でも早くツールを起動することで、どんどん将来の見込み客を増やすことができるのもまた事実です。

 例えば私の場合は、今から数ヶ月以上も前にフォローマティックの存在を知って、初代フォローマティックを購入しました。あれから数ヶ月以上が経ちますが、現在では万単位のフォロワーを保持するTwitterアカウントを複数保有するまでになりました。

 逆にこの数ヶ月、フォローマティックの存在を知らなかった人は、同様のフォロワーを獲得するまでに同じだけ時間がかかります。ですから、フォローマティックに限って言えば、早いことは全てメリットです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...